❁「フローラルームオープンスクール・in Kyoto」無事 終了いたしました!❁ | ❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

~神戸 苦楽園口・大阪 箕面のアーティフィシャルフラワースクール~
 お花のこと、日々のつれづれetc.

宝石紫いつも IRIS’S ROOM のブログにご訪問くださいまして、

 

ありがとうございます宝石紫

 

 

image

 

{F5E40DB0-BCA3-44F7-8118-1F079374222F}
 
 

26日27日と、京都東山の戒光寺さんで開催させていただきました

【フローラルームオープンスクールin Kyoto 】

 

おかげさまで、沢山の方がご来場くださり、無事 終了いたしましたきらきら

 

 

京都の紅葉を満喫できるベストタイミングともいえたこの週末に、

戒光寺さんの素晴らしい和の空間で、

 

作品を実際にご覧いただく機会をいただけたこと


とてもありがたく感じておりますハート

 

 

{769ECE6F-D2A1-4207-87B2-CA6E147F7270}
(ライトアップされた紅葉も愛でることができましたよ)
 
 

今回は、男性のお客様が予想以上に多く、

興味深いご様子で眺めていらしたのが印象的でしたキラキラ

 

そして、

実際にご覧になられると、

お写真のイメージとはまた違った印象を持たれる方が多いことも

改めて実感いたしました!


今回学ばせていただいた事を活かし、

これからもこのような機会を新たに持てたらとも思いましたキラキラ

 


最後になりましたが、

 

いろいろとご配慮くださった戒光寺の皆さま、

お忙しい中 そしてお足元の悪い中 駆けつけてくださった皆さま、

お手伝いくださったcolzaさん、Hさん


本当にありがとうございました♡」

心から感謝いたしておりますキラキラ

 

 

 

 

いつもご訪問くださり、ありがとうございますブーケ
ポチっと応援のクリックをいただけましたら、嬉しいですハート 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村

  

ベルレッスン、オーダーフラワー等につきましては、

お気軽に以下まで お問合せくださいませきらハート

  

IRIS’S ROOM メール bonvisageyumi@gmail.com