Colza Style ☆アーティフィシャルフラワー時々カルトナージュ ☆

〜神戸 三宮 *大阪市内*東京青山にてアーティフィシャルフラワーandカルトナージュ〜お教室をさせて頂いております。

菜の花をフランス語で“colza”と言います。

小さい頃より自分の名前を慈しんでおり、特に“菜”という字には特別な想いを持っています。

今回お教室を開校するにあたりやはり“菜”に関連させたものをと思い
菜の花“colza”をお教室の名前につける事にいたしました。



15歳の頃から茶道と華道(嵯峨御流)を始め30年にわたりお花に携わってきました。

お陰様で茶道の方では宗名をいただき、
華道(嵯峨御流)の方でも正教授というお免状まで取得する事ができました。

現在はアーティフィシャルフラワーをメインに、
フレッシュではブーケを中心にパリスタイルを続けています。



長年に渡り親しんできた日本の伝統文化も大切に持ち続けたいと思い、
Colza Styleではレッスン時にお抹茶と季節のお菓子をご用意してお待ちしております。


テーマ:


Colza Styleです。


{13A6C539-20BB-46F8-9DA2-FD7E5DBA4F6F}



先日ご自宅のお玄関用にとウエルカムフラワー
をご注文頂き、本日納品させて頂きました。



ご希望カラーはブルーリースをご希望でしたがリースではない物もありますよとお伝えしましたら、



デザインを一任して下さいましたので、責任重大でした(大汗)



余計な事を言ってしまったかな?としばし後悔ショボーン



だけど…デザインを考えている時とても楽しく
頭の中であーでもないこーでもないと…



そして本日運命のお渡しの日プンプン



とても気に入って頂きましたので一安心です。
また1つ自信へと繋がりました。



とても有意義な経験をさせて頂きました事に感謝いたします。
この度はご注文を頂きありがとうございました。




Colza Styleではレッスンを開催しております。
ご興味がおありの方は是非ご参加下さい。
皆様のご参加とご連絡をお待ちしております。

宝石赤東京レッスンのご案内

場所 :  FLORA ROOM 青山校
(ご予約が確定しましたら詳細をお知らせ致します)
日時 : 7月9日(日)
        1部   13:00〜   カルトナージュ(残席1)
時間変更になりました!
         2部   15:00〜  タッセル (残席2)
(1レッスン2.5時間、1.5レッスン3.5時間を予定しております)

上記時間以外でご希望があるお方はご相談下さい。


レッスン内容につきましてはこちらをどうぞ→

タッセルレッスンは、カルトナージュのレッスンをご受講して下さった方もしくは、AFDA協会所属の方を対象とさせて頂いてます。


お申込みはコンタクトもしくはこちらまで
colzastyle@gmail.com





宝石赤大阪レッスンのご案内

場所 :  大阪市住之江区
(ご予約が確定しましたら詳細をお知らせ致します)

7月 2日、3日、16日となります。

お時間はご相談下さい。

もちろんアーティフィシャルフラワーもご受講いただけますビックリマーク


タッセルレッスンは、カルトナージュのレッスンをご受講して下さった方もしくは、AFDA協会所属の方を対象とさせて頂いてます。


お申込みはコンタクトもしくはこちらまで
colzastyle@gmail.com






Colzaカナヘイハート





Colza StyleではFLORA ROOMのプレ1.2のコースをご受講いただけます。(☆)

お問合せはこちら→colzastyle@gmail.com












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。