2017 Happy New Year ”Jazz” | レストランおいしんぼ  Petit Bon

レストランおいしんぼ  Petit Bon

秋田市八橋本町 けやき通り の
フレンチレストラン“おいしんぼ”のブログ形式のホームページです。

ワイン、食、秋田の日々を綴っています。

25日(水)、ザ・ブリッジィーズを招いて恒例の「Jazz Night」を開催致しました。今回で4回目となります。

前日まで大荒れの天候でしたが、当日は穏やかな天候でお客様が無事に到着され、安心しました。

 彼らにとって今回が今年初めての演奏ということで、リハーサルの段階からいつも以上に気合が感じられました。演奏が始まると会場は熱気と歓声に包まれ、盛り上がりは最高潮に達しました。

心地良く会場に響いた、20曲に迫る演奏もあっという間に終わってしまい、お客様からアンコールの嵐でした。

心に染みわたるような・・・しっとりとしたアンコールの演奏に皆さん目を閉じて聴き入っていらっしゃいました。2度のアンコールに快く応えてくださったメンバーの皆様、心から感謝しております。

ご来店されたお客様、素晴らしい演奏を披露されたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

次回は8月に開催予定となっております。詳細が決まり次第ご案内させていただきます。お楽しみに。