みなさんおはこんばんは(*^^*)

アスカですカナヘイピスケ

シピちゃんと出会ってから毎日アローラエンジョイしてまーすヾ(✧﹃✧ )ノ
今回、なかなか図鑑が埋まらなくて苦戦中(笑)
素直にレベル上げで進化させればいいのに、乱入で粘ったりするからです(´>∀<`)ゝ))てへっ
だって!
普通じゃありえないレベルのポケモンってすっごくレアじゃないですか!??笑


さてさて、今回はスクフェス日記を書きたいと思いまーすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧いぇいっ
スタートにポケモン語っておきながら(笑)



{DD0454FD-B803-4874-8266-939E892E0F27}

今回(12/5〜)のイベントはaqoursのりこちゃん&ダイヤさんが報酬カナヘイうさぎカナヘイきらきら
aqoursではりこちゃん推しなので走りたい…すっごく走りたかった(●>U<●)

でも、画像の右上のラブカストーンを見てください気合いピスケ
凛ちゃんのイベントが終わってから2枚取りボーダーで節約すると、30以上は増えました大泣きうさぎカナヘイきらきら


順番的にそろそろURが追加される凛ちゃん…!!
私にとって一番は凛ちゃんだからここは我慢しますわよーショックなうさぎ


{96720EF2-F0BC-46B9-8AB5-03DFE20B2337}

結果はこの通りとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
今回は少し余裕を持って4万位以内を目指しました(笑)

なんで名前が封印されしアスカだって?
それはもちろん…
凛ちゃんイベントまで封印してるからさ(`・ω・´)キリッ(笑)

{2B7CA835-4653-40F7-AEC8-55DE883F519E}

イベントスコアも2531位と余裕で1万位以内です(≧▽≦)!!
aqoursイベントですが、凛ちゃんメインのμ'sユニットで挑んでます(o^^o)

aqours曲はaqoursユニットが強いですが、まだまだμ'sも現役なり(`・ω・´)


{9D69CCA6-0A05-4A7D-A468-C7C9AEFCDE90}

まずはダイヤさんを覚醒カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{50C823A9-4CE5-450A-BC39-613D3CC2D69E}

今回はスケート衣装ですカナヘイハート
ダイヤさんの生ももス・テ・キラブ変態

ダイヤさんって『和』ってイメージが強いですが、こういうヒラヒラも似合いますよねーカナヘイ花
赤い服がセクシーな感じ?
大人っぽい感じですっごく似合ってます(●>U<●)

{103AEDBC-4F14-4619-90B1-E5F407D6DF23}

そしてりこちゃん覚醒カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{0975D86F-63CD-4FEA-BAE3-5D9E880AF852}

りこちゃんかわいいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
脇!!脇が見えてるっ!!!変態

スクフェスでは大人しい感じの性格なのかな〜って思ったらアニメではまさかまさかのキャラ崩壊?でとっても好きになりましたー照れラブラブ
ギャップ萌え、最強最高о(ж>▽<)y ☆笑

こりゃあしいたけさんがりこちゃん狙うのも仕方ないですね(笑)

{AC28E451-B996-4C31-95C2-3E8558CA8AD1}

12月ですが、aqoursがコラボしたアイス食べましたともっ!!

アイスもおいしい、見た目(パッケージ)もかわいい!
一石二鳥ですね(意味不明


ここまでお読みくださり
ありがとうございます(o^^o)

でわでわまた次回(^・o・^)ノ"