馬名全て決定! | Bon's Farm の独り言

馬名全て決定!

キャロットの方も、馬名が決まったようです!


シーザリオの07 ・・・ 『 トゥエルフスナイト( Twelfth Night ) 』
由来 : シェイクスピアの作品「十二夜」の原題。母名より連想


ちょっと発音し難いように思いましたが、ディアデラノビアですら何とも思わなくなりましたから、大丈夫でしょう。
競走成績の方でも、お母さんを連想させてもらいたいです。



スキッフルの07 ・・・ 『 フラガラッハ( Fragarach ) 』
由来 : ケルト神話に登場する剣


デュランダル産駒だけに、やはり剣シリーズで決まりました。
「どんな鎧でも貫き通す」らしいので、どんな絶望的な位置からでも差しきってしまうような、そんなレースが期待できそうな気がしてきました。



アーティストチョイスの07 ・・・ 『 アンヴァルト( Anwalt ) 』
由来 : 弁護士(独)。父名より連想


弁護士、しかもドイツ語ということで、固そうなイメージですね。
堅実に賞金を積み上げていってもらいましょう。



馬名を考えてくださった方々、ありがとうございました。