次走は重賞!? | Bon's Farm の独り言

次走は重賞!?

リーチマイハーバーの07の馬名が決まったようです。


 『 カリバーン ( Caliburn ) 』


見た瞬間、タリバーンに見えたので、ちょっと焦りました (^_^;)
由来は、アーサー王が持っていた伝説の聖剣・・・って、エクスカリバーの別名のようですね。知りませんでした。
それにしても、やはりデュランダルにちなんで、剣シリーズですか。
スキッフルの07の名は、どうなるのでしょう?

カリバーン・・・もう慣れてきました。



フォーリクラッセは、一旦短期放牧に出てからマーチSを目指すようです。
これまでは、放牧に出たが最後 「 厩舎の都合 」 でいつ帰厩できるか分からなかったのですが、今回は目標レースが決まっていますからね。予定通り、戻してもらえるものと期待しています。


放牧に出ていたピースエンブレムは、来週帰厩予定。
そして、順調ならフラワーCが目標となるようです!


2週連続での重賞出走となると、私にとって初めてのことになります。
ただ、両馬とも除外が心配ですが・・・