今回も後ろから | Bon's Farm の独り言

今回も後ろから

ネオディメンションは6着でした。

良い枠が当たって、スタートも良く、今日こそは!と思ったのですが・・・勝負所で後ろに下がってしまい、今回も直線で追い上げるという競馬になってしまいました。今日の馬場状態では、厳しかったです。

結局、他の馬を気にして下がってしまったようですね。馬群を割って伸びてくる力はあるだけに、もどかしい限りです。

それでも、2400mをこなしてくれました。次も2400mで・・・と思ったら、1回東京には、2400m戦どころか、2000m戦も、もう無いんですね。1800m戦を使うことになるのでしょうか?

使いつつ、成長していってもらいたいものです。