出遅れ | Bon's Farm の独り言

出遅れ

ヴォークリンデは、骨折後のレースで初めて逃げてくれました。

結果的に12着と惨敗し、二度目の出走停止処分となりましたが、逃げてくれたので満足しています。


もう一頭の逃げて欲しかった馬:フォーリクラッセは、見事に出遅れてしまいました。後方3番手からのレースとなり、4コーナーでも馬群の中。考えていた最悪のケースとなり、惨敗を覚悟しました。

しかし、今日のフォーリクラッセは、ここからが違いました。

馬群を割って、グイグイと追い込んで来たのです。

これは勝つか!と思いましたが、惜しくも2着でした。

こんなレースが出来るとは、嬉しい誤算でした。

無事に、長く走り続けてもらいたいものです。