ショック・・・ | Bon's Farm の独り言

ショック・・・

WINSでプラテアードのレースを見ていたら負けてしまい、ショックのあまりクリソプレーズのレースは見ずに帰ってしまう。

こんな夢を見てしまいました。

朝っぱらから、縁起が悪いと思いました。

仕事を片づけて、いちょうSに間に合うよう帰宅したのですが・・・今度は、信号にバンバン引っかかってしまいました。次から次に、ギリギリの所で赤に変わってしまうのです。今日の自分は、相当運が悪いと思いました。

そんなこんなで、嫌な予感はしていたのですが・・・


さて、いちょうS。

スタートで躓き、ず~っと馬込みの中で、4コーナーでも前は壁。

ここで、惜敗を覚悟しました。

ところが、そこから全く伸びず、惜敗どころか7着と惨敗・・・

ショックです。

先週、馬ナリで 1:35.8 だったのに、今回は 1:36.6 。揉まれると駄目なのかもしれません。4週間で3走というのも、目に見えない疲れがあったのかもしれません。そう思いたいのですが・・・


プラテアードに続いて、クリソプレーズも8着と惨敗。

ショック連発の1日でした。