ケープポルトも入厩へ | Bon's Farm の独り言

ケープポルトも入厩へ

プラテアード

サンスポによると、同厩舎のフライングアップルは、きんもくせい特別になるようです。

やっぱり、使い分けてきましたね。

相手が強くなるだけに不安もありますが、どちらかというとシーザリオの時のようにワクワクしています。



ヴォークリンデ

10/29(日)の福島競馬(3歳上500万下・芝1200m)に松田騎手で出走予定です。

もう一週待てば牝馬限定戦があるのに、どうして牡馬と一緒に走らせるのでしょう?



シフォンベール

今週出走予定ですが、除外対象のようです。

翌週になると、牝馬限定戦はダ1800mになってしまいます。

ダ1400mを目指すことになるのでしょうか?



ケープポルト

10/24(火)に栗東TCへの入厩が決まりました!

巨漢+ノド鳴りの馬だけに、取り敢えずゲート試験を受けさせてから、再度放牧になるのかもしれません。

それでも、入厩させてもらえるのは嬉しいです。

プラテアードに続いてくれますように・・・