デビューは時間かかりそう | Bon's Farm の独り言

デビューは時間かかりそう

北海道からグリーンウッドに移動した、ケープポルトの近況が更新されました。


『 到着後も順調で、すぐに坂路コースで普通キャンターを乗っています。まだ馬体が重いために、あまりペースを上げずに基礎的な乗り込みを続けている段階です。そのためノドは現時点では特に気になりません。10月末にいったん栗東TCへ入厩するプランもありますが、今後の進み方次第となります。』


うーむ。

まだ時間がかかりそうですねぇ・・・

年内のデビューは、ちょっと厳しそうです。


クードクールは、ケープポルト以上に時間がかかりそうですし、当面はプラテアード1頭に期待するしかありません。

そのプラテアードは、明日出走です。


 競馬ブックの印 : ○○◎◎◎◎◎

 短評 : 「 大体勝てそう 」


「勝てそう」ですか・・・(^_^;)

こんなコメント、初めて見たような気がします。

その通りになってくれるといいのですが。