ガイアの夜明け | Bon's Farm の独り言

ガイアの夜明け

「 知られざる競走馬ビジネス ~始まったディープインパクト争奪戦~ 」というタイトルだったので、見てみました。

私の住んでいる地域はテレ東系の地上波が無いので、BSの方で今日見たのですが・・・もの凄いタイミングの悪さ。社台SS入りが発表された後に見ることになってしまいました。

目新しい内容はありませんでしたが、セレクトセールの辺りは興味深かったです。


しかし、ディープインパクトは51億円ですか・・・

私が競馬に興味を持ったのは、1994年のことです。ナリタブライアンが3冠を獲った年で、私にとっての最強馬は、今でもナリタブライアンなんです。

そのナリタブライアンの、倍以上の価格とは・・・