ナナムジカ×のだめオーケストラ Sora ~届け想い | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

なかなか届かないものですね…キスマーク

そんな今朝はこの曲で。
実は私、「のだめカンタービレ」に関してはさっぱりで、コミック・テレビドラマ・テレビアニメ・映画もまったく見ておりません。
遅れ過ぎてますね。
そもそも「のだめ」についても「の○ぼ」とか「こ○だめ」の類いのことかしら、と思っていたことも絶対にナイショだったりします。どんだけ失礼なオヤジなんだか…あせる




Sora
(歌:ナナムジカ×のだめオーケストラ 作詞:ナナムジカ 作曲:川口進)

届け想い あしたの空へと
どこまでも続く 未来への光
笑う時も 泣きそうな時も
愛の種に水を与えよう

誰も見たことない場所へ行ってみたいんだ
寂しい日はあなたへと手紙を書くよ

光と影もポケットに詰め込んで握りしめた
今まで見てきたもの全てが
いつの日か自分の力になるように lala…

さあ 出かけよう 風を集めたら
今放つ想い 叶えたい願い
命の音 耳を澄ませたら きっと
たどり着けるはずだから

いつかくる光やいつか逢う誰かのため
開けておくよ大切な心のドアを

等身大の自分も愛していけたらいいな
たとえ人が笑ったとしても
いつの日か心の花びら咲くように lala…

届け想い あしたの空へと
どこまでも続く 未来への光
笑う時も 泣きそうな時も
夢の種に水を与えよう

届け想い あしたの空へと
どこまでも続く 未来への光
笑う時も 泣きそうな時も
愛の種に水を与えよう

さあ 出かけよう 風を集めたら
今放つ想い 叶えたい願い
命の音 耳を澄ませたら きっと
たどり着けるはずだから

Sora/ナナムジカ×のだめオーケストラ

Amazon.co.jp

ナナムジカに関するWikiはこちらです。
のだめオーケストラに関するWikiはこちらです。

※最初に貼った動画が削除されたため差替えをしました。