植村花菜 あなたのその笑顔はいいヒントになる ~お祭り② | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

またこんなものばかりです…。

北斗の拳、じゃなくて北都の笛…。

$凡三郎の日々-北都の笛

北都の太鼓…。

$凡三郎の日々-北都の太鼓

目の前にいたイイ感じのオネエサンとその連れの方…。
あまりの手ブレで心霊写真のようです。
何をやっているんだか目

$凡三郎の日々-心霊?

今日でお祭りも最終日です。
予定は、なぜかキャバ嬢(浴衣)と同伴出勤…!?
楽さん、引き継げるよう頑張ってみます。(謎)

今朝は元気の出そうなこの曲で。




あなたのその笑顔はいいヒントになる
(歌・作曲:植村花菜 作詞:いしわたり淳治)

あなたのその笑顔はいいヒントになる
問題も答えもあるようでないような日々でも
ずっとわたしのそばにいて いつか正解になれる
問題も答えもあるようでないような日々のなかで

真っ直ぐには行けない
堅い岩は掘れない
やわな爪から迷路は出来てく
恥をかいたら入る穴を掘っているの
モグラみたいに
dadada この道は
dadada どこまでも dada 空虚を目指すの?

but I can keep the"dig-dug"
あなたのその笑顔はいいヒントになる
問題も答えもあるようでないような日々でも
愛でこの世界は回っている
必然も偶然もあるようでないような日々のなか

掻く手は遅すぎて
力は足りなくて
深い闇のなか あなたに出会った
同じ穴の狢 同じ落とし穴に
落ちたみたいな
dadada その出会いが
dadada 導火線に dada火をつけた

but I can keep the"dig-dug"
あなたのその笑顔はいいヒントになる
問題も答えもあるようでないような日々でも
愛でこの世界は回っている
誰だって間違っているようでないような日々のなか

あなたのくれる愛はいいヒントになる
永遠も運命もあるようでないような日々でも
ずっとわたしのそばにいて いつか正解になれる
問題も答えもあるようでないような日々のなかで

あなたのその笑顔はいいヒントになる/植村花菜

Amazon.co.jp

植村花菜さんのアメブロはこちらです。