私の好きなアジアンビューティー(の②) | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

窓の外が暴風台風のため、真夜中に目覚めたオヤジです…。
せっかくなので先日の記事の続き(もどき)を…。

先日の記事をアップしたところ、美人アメブロガー兼VocalistのAHNO☆さん(また紹介の仕方を間違えています)からアジアンビューティーな美女をご紹介いただきました。
その方の名は…。


●キム・テヒさん
$凡三郎の日々-キム・テヒ1

$凡三郎の日々-キム・テヒ2

$凡三郎の日々-キム・テヒ3

特にこのYouTubeなんぞを見ますと、生足礼賛主義者は一発KOキスマークでございました。
☆agさん、ご推察の通りです)




AHNO☆さん、ありがとうございました。

ちなみに、私にとっての元祖アジアンビューティーといえば、やはりこのお方でしょう。
がんちゃんへの贈り物としてこの一曲を捧げます。




愛の迷い子
(歌:アグネス・チャン 作詞:安井かずみ 作曲:平尾昌晃)

木枯らしに 負けそうなの
背中に あなたの声が
今もきこえてる 寒い空

黙ってたのは うれしさ
かみしめてたのに あなた
帰ろうかなんて あまり突然

たすけに来て こんな気持で
帰れない いま素直に
大好きですと 云えるのです

枯れ葉をひろおうとして
落した涙で わかる
ひとりぼっちだと 風の中

心配ばかり 数えて
しあわせが 横むいちゃう
愛に駆けて行く 勇気ください

この次会う わたしを見てて
変わります 愛がひとつ
世界ひろげて くれたのです

この次会う わたしを見てて
変わります 愛がひとつ
世界ひろげて くれたのです
愛がひとつ
世界ひろげて くれたのです…

アグネス・チャン ベストアルバム/アグネス・チャン

Amazon.co.jp

今日はもう一曲。
AHNO☆さんの所属バンドXao-mirさんの曲です。


●そばにいて


さて、寝直すとしますか…ぐぅぐぅ
(AHNO☆さん、☆agさん、がんちゃん、勝手なリンクすみませんでした)