明けましておめでとうございます。

2018年が始まりました。

昨年中は、たくさんのぬいぐるみをお迎え頂き、ありがとうございました。

今年も、昨年以上にがんばって、より多くのぬいぐるみをご紹介できるようにしますので
どうぞ宜しくお願い致します(^o^)




※写真はお借りしました。



アリヴェデパール自由が丘での
『bono    冬ごもり展』昨年の31日までの予定でしたが、
アリヴェさんのご好意で今月の4日まで  展開させて頂くことになりました。

明後日まで、お店に並んでいますので  自由が丘にお越しの際にはどうぞ足をお運び下さい。

5月のデザフェスも当選し、出店できることになりました。

今年は、新作多めに用意したいです!

では、本年も宜しくお願い致します\(^^)/



おみくじは吉でした…。