こちらは新商品のヒョウ。
あまり使わないタイプのアニマル柄で意外な感じもしますが、たまにはこんなのも良いかな?という思いで作りました。

結構大きいサイズで、ライオンのLサイズより  ひとまわりくらい大きいです。

2体のみの販売。



そして、こちらも新商品。
前回、制作途中の頭だけご紹介しましたが、完成形がこちらです。
相当大きいサイズになります。

どれくらいのサイズかというと、



ポケットティッシュと比べるとこのくらい。安定させるためのペレットも入っているので重量感もあります。

3体の販売。



ヒョウのブローチ。
なんでしょう、今回は私の中でヒョウがブームだったんでしょうか??


デザインフェスタvol.44
2016年11月26・27日

bono

ブースNo        H-7
4階暗いエリア

両日出店いたします。