5月のパンの会♪ | ぼのぼの日記

ぼのぼの日記

基本面倒くさがりママのまったり日記です☆

日々の出来事を備忘録的に書いてます。

先週火曜日は5月のパンの会に参加して「ポム・フロマージュ」を作りました音譜

豆乳入りの手ごね生地にジャガイモを包み込んでありますニコニコ
$ぼのぼの日記-__.JPG

成型は丸いのと細長いのと二種類合格
$ぼのぼの日記-__.JPG

クープを入れて、チーズを乗っけて焼きますチーズ
$ぼのぼの日記-__.JPG
$ぼのぼの日記-__.JPG

発酵の合間にはおしゃべりでまたまた楽しかった音譜

とても美味しそうに焼き上がりました~クラッカー
$ぼのぼの日記-__.JPG

焼き立てパンと持ち寄りのおかずで贅沢なランチラブラブ!
$ぼのぼの日記-__.JPG

お友達が海老とアボカドのマリネと、鶏ハムの野菜ジュレがけを持ってきてくれましたラブラブ
どちらオシャレ~ドキドキ
私は切るだけでのキュウリとトマトの生ハムサラダにひひ
手抜きですみませんあせる
$ぼのぼの日記-__.JPG

パンを教えてくれる友達はトロトロ野菜の優しいお味のスープと、甘酒とイチゴジャムのプリンを出してくれましたラブラブ!
甘酒のデザートなんて思い付かない!!
甘酒苦手な私でも美味しく食べられました~アップ
$ぼのぼの日記-__.JPG

本当に贅沢なひと時ラブラブ
来月も楽しみラブラブ