お土産☆ | ぼのぼの日記

ぼのぼの日記

基本面倒くさがりママのまったり日記です☆

日々の出来事を備忘録的に書いてます。

静岡でもらったお土産達音譜

従兄弟が京都に修学旅行に行ったお土産を、自分達は食べないからともらっちゃいましたあせる

抹茶ばあむラブラブ
周りが抹茶チョコでコーティングされていて美味しかったドキドキ
今度京都行くことがあったりリピしようニコニコ
$ぼのぼの日記-__.JPG

あと、みかんをたくさんもらったのだけど、もうシーズンも終わりでシワシワになってきてたので、絞ってみかんゼリーにしていただきましたチョキ
果肉たっぷりの贅沢みかんゼリー美味しかった音譜
$ぼのぼの日記-__.JPG

ご馳走様でしたラブラブ