ボストン小旅行ー公園 | ぼのぼの日記

ぼのぼの日記

基本面倒くさがりママのまったり日記です☆

日々の出来事を備忘録的に書いてます。

2日目にはパパが大学へ出かけた後、パブリックガーデンとボストンコモンへ行きました。

パブリクガーデンは奇麗な公園で、鳥とかもいて散歩するのにいい感じです。
夏には池でスワンボートに乗れるらしい。でも今は寒いのでやっていませんでした。

$ぼのぼの日記-パブリックガーデン1


$ぼのぼの日記-パブリックガーデン2


$ぼのぼの日記-鳥さん

この日の気温は華氏40度くらい。(摂氏5℃くらい?)
とっても寒かったです。こちらでは毛糸の帽子と手袋は必需品です!!
その中を9時半から2時近くまでいました。寒くて死ぬかと思った。
でも、子供達は平気で遊んでなかなか帰れないんだよねー。

あまりに寒かったので、ボストンコモンの近くにあるお店でランチ。
サンドイッチとか注文できるようになっていて、買ったものを店の中で食べられる。
ホットサンドが食べたかったんだけど、注文したのがなかなか通じなくて。
普通のターキーサンドイッチとベーグル(チョコチップを頼んだのに、通じなくてプレーンと別のになった)、大きなチョコクッキーみたいなやつ(チョコクロワッサンを頼んだのに、通じなくてそれが出てきた)とジュースでランチしました。
違うのになったけど、美味しかったのでまあいいかあせる
$ぼのぼの日記-ランチ

ボストンコモンの方が広くて、野球場とかテニスコートとかもあって、芝生で遊んだりできる公園です。
ツインズは枯れ葉で雪合戦ならぬ枯れ葉合戦で遊んでました音譜

$ぼのぼの日記-枯れ葉