ベビーリング 〜Angerosa〜 | 宇都宮の時計・ジュエリー専門店BONNY CROWNのブログ

宇都宮の時計・ジュエリー専門店BONNY CROWNのブログ

宇都宮市で時計・ジュエリーを扱うBONNY CROWNです!
修理や故障、その他お困りのことがありましたら是非ご相談ください。

みなさんこんばんは!
今日も宇都宮は雨が降っております。もう2週間くらい続いてます(>_<)

先程から土砂降りになってきました。宇都宮市全域に大雨洪水警報が発令されました(;゜0゜)
本当に今年は良く雨が降りますね(>_<)

そんな雨降りの今日はとても可愛いベビーリングのご紹介です(笑)


{58C65955-2076-41EB-8C82-E4E17B033E05:01}

ベビーリング~Angerosa~

先日ご紹介させていただいたBeBeベビーリングの兄妹ブランドです。

BeBeのボーイッシュなデザインに対し、こちらはガーリーなとても可愛らしいデザインに仕上がっております^_^

{AF47F654-6C51-45CF-9A6F-B15F7490F034:01}
BeBeと同じく誕生石をお入れして刻印を入れることもできます☆

{561B1CA7-3A28-415D-9000-4D5B0B8A8768:01}
今日はまだ新規ブランド導入の打ち合わせの段階ですので


店頭に並ぶのは来週以降になります。


是非ご来店お待ちしております^_^



BONNY CROWN


Watch&Pen
orobianco TIMEORA正規代理店
EARNSHAW 正規代理店
VISCONTI 正規代理店
TIMEX 正規代理店
VICTORINOX 正規代理店

Juwelry
+GLAM  正規代理店
NINARICH 正規代理店

ベビーリング
BeBe
Angerosa  正規代理店