ジャック・ジュナンのサロン・ド・テでお茶ティーカップ

わたしはパリブレストcrml

 

お友達はレモンタルトは-とでも半分こして両方いただきましたウマウマ

ほんとはミルフィーユをお友達にぜひ食べてほしかったのですが

ないと言われて次回のお楽しみだね~と

食べ終わったらなんとご用意できますが~と言われてビクーッ

結局お友達がおなかいっぱいだから次回にするわ~ってことになりました苦笑

 

今回はジャック・ジュナンさん本人もいらっしゃっいましたびっくり

お店に入る前に外の隅でたばこを吸っておられて

お店に入ったらすぐあとに来て

サロン・ド・テに案内してくださいましたびっくり

 

 

そしてそのあとポプリーニでシュークリームも食べちゃいましたウマウマ

 

 

大好きなローズバラ

小さいからパクッといただきましたウマウマ