☆petit bonheur☆

ご訪問ありがとうございます♪
パリが大好き♫ 日々の出来事やふと思ったことを綴ってみます!


偶然見つけたレストランおんぷ
日仏ご夫婦のお店だったみたいで日本人の奥様だったので
日本語で接客してもらえて安心でしたハート顔

前菜音符

 
お友達の前菜音符

 
メイン音符

 
デザートるん

 
 どれもすごく美味しくて大満足でしたウマウマおんぷ
パリにあったらまた行けるのに~汗☆



ちょっと足をのばした先のマリーナキャッ*m

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
 
 
めっちゃ季節はずれですが…汗☆夏~音符

綺麗な海~きゃ


 


 


 


 


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニースで泊まったホテルのテラスが素敵でしたハート


 



 

 
 ここで朝食食べたら気持ちよかったです音符


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。