今日は忙しかった(笑)
なのでブログが今になる(笑)


はい!言い訳~にひひにひひにひひ



でも、今週はバタバタです。
何故かと言うと。。。



昨日もったいぶったネタです(笑)


なんで忙しいというと。。。


実は


実は




これしてるんです!




photo:01


なんだこの背中(笑)


太田君です



photo:02


哀愁漂う背中…


輪玉くんです(笑)
いやー二十歳の背中じゃないね~


なんか背負ってるね~(笑)




あっ話、脱線しましたべーっだ!



何をしてるか!?



皆様、わかりますかー?




お客様に送るDMの住所貼ってます~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



そう!
お気づきの貴方♡

素晴らしい♡


来月
2014年2月10日をもちまして
Bonne qualite‼︎

一周年をむかえますアップアップアップアップアップアップアップ



それで、
2014年2月11日に
Bonne qualiteを愛して下さる
お客様への感謝を込めて
イベントを開催致します[みんな:04][みんな:05]



そのご案内です♡



また詳細は随時ブログにてご紹介させてもらいますね!



カラオケ苦手な輪玉君がイベントでEXILEを歌うとか歌わないとか?(笑)
いやー歌わしたい!
踊らせたい!(笑)





とりあえず、間に合わないのでバタバタで今からシール貼りますね[みんな:06]



追記♡宝塚ナポレオンの記事も絶対書くので待っててくださいね!
ってか要らんわ~って言わないでくださいね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿