案の定(ーー;) | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

昨日の朝、たっくんの鼻からキラキラ光る二本の滝が汗

そうよね・・・こんなに密着してラブラブなんだもんラブラブ

そりゃうつるわよね~あせるゴメンよ~ダウンダメなハハを許してガックリ

早速病院へ行ってお薬貰ってきました病院

おかげで今日は昨日ほどの洪水ではなく、小川クラスアンパンマン

食欲もあるしめちゃめちゃ元気なので、これ以上酷くはならなそうですDASH!

今回は何故かお薬大好きで、「まだくれビックリマーク」と言わんばかりに

スポイトに喰らい付いています(^▽^;)

それに、今回は病院での診察中 泣かなかったんですチョキ

終始センセイのお顔にガンを飛ばしてましたけどにひひ



本人は全然具合が悪くないようで、お外へ行きたがって困りますあせる

昨日、お隣のおばあちゃんと

「たっくん、今日は一緒にお外に行けないね~」などと話していたら

「んぁああ~むかっ」と凄い形相で怒るんですビックリマーク

まさか、わかってるのかなぁ!?と、何度か二人で同じ会話を繰り返すと

その都度「んぁあむかっぁあ~むかっむかっ

これは確実にわかってる~!!凄いじょ たっく~んラブラブ!



いつもより運動量が少ないので、本人はすこぶる機嫌悪しむっ

眠くもならないらしく、お昼寝が伸びに伸びて今・・・汗

いったいいつ起きて、そしていつまた寝てくれるんだろ叫び

もしかして・・・これがハハへの仕返し~!?ガーン