マイアミ発、日本初登場のファッションブランド”peace love world” の紹介記事を書かせていただきました。

私が、この個人ブログでもシェアしようと思ったのは、このブランドのクリエイティヴデザイナ、アリーナ・ヴィラサンテさんの生き方自体が反映されたメッセージ性がカッコよすぎるから目

 

“Love is not something you look for,
Love is something you become ! ”


「愛とはあなたが探し求めるものではなく、あなた自身が愛になるのです!」
 

ピースラブワールドとは?

キューバのハバナで生まれのクリエイティブデザイナー アリーナ・ヴィラサンテがマイアミで立ち上げたファッションブランドです。

「ファッションで世界をハッピーにする」という彼女の人生哲学が、あまりにも爽快でカッコいい。

シンプルでパワフルなメッセージに、ジェニファー・ロペスをはじめ、オプラ・ウィンズレーや、テイラー・スィフトなどなど、名だたるセレブ達が、応援して、あっという間に大人気ブランドの仲間入りを果たしたのださそう。

落書きなのかな??っとも思えるデザイン(笑) でもね、だからこそ、シンプルでパワフルなメッセージを表現しているんだと思うのです。

続きは こちらから ↓↓↓

セレブ愛用「peace love world(ピースラブワールド)」ついに日本初上陸!



 

パッと見ると落書きなのかな??っとも思えるデザイン(笑) でもね、だからこそ、シンプルでパワフルなメッセージを表現しているんだと思うのです。

そういえば、キースへリングのアートなんかも力強さがありましたよねー。

 

これからのファッションは、ただかわいいだけでなく、作り手の強い思いや、生き方、フィロソフィーが込められてこそ、着る人(チョイスする人) の共感を得られるんだと、そんなふうに感じました。

 

あなたがこの服を着ることで、周りの人々が自然と笑顔になる

「ファッションで世界をハッピーにする」 by アリーナ・ヴィラサンテ

 

あなたが似合う服を着こなすことで、内面の魅力が周りの人を幸せにする
「スタイリングで世界をハッピーにする」 by 乃浬子 照れ

 

 

 

 一緒にクリエイティブなライフスタイルを愉しみましょうドキドキ
「セルフイメージ リファイン ナビゲーション」 はこちらをチェック!

「クリエイティブライフ」ブログランキングに参加しています
一日一回 ↓『自由の女神↓をグッド!ぽちっと 応援 ありがとうラブラブ!

 人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

スタイリングは、ヴィジュアルコミュニケーション♬
Enjoy your own life style

あなたがあなたらしく生きていくためにドキドキz

 

 まだ知らないあなたに逢える「スタイリング×プロフィール写真撮影」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう♪

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで


【Bonne・Maturite】
セルフイメージリファイン&アイデンティティナビゲーション スタイリングセッション
オリジナル、パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど
お問い合わせ、ご質問は   コチラ までお気軽に!

渋谷ヒカリエ で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日もご一緒してくださってラブラブありがとう!!
ライフスタイリスト 乃浬子 でした
最後に。。。いいね!をぽちっとして頂けたら、嬉しいです~(*^^*)ドキドキ