私のオシゴトはあなたがあなた自身のパーソナルスタイリストになるための

メッセージを発信し続けることアップ


その軸をブラさないで、スタイリングコンサルテーションや、イケメン化計画、

体型カバーレッスン ハッピーカラーレッスンや

テレビ朝日「じゅん散歩」のスタイリストなどなどなどをさせていただいていてるのですが、

みなさん、ホントに自分に厳しいんだなぁ~~って、いつも思うガーン

いっぱいいっぱい欠点を上げ連ねて、自己卑下をすることが美徳みたいに思ってないかな?



ライフスタイリスト 乃浬子です こんにちはヒマワリ



あなたのそんなところがステキですね~ドキドキ こんなところがチャーミングですね~~ラブラブ!

って言っても、「いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ家~~~~~~(〃∇〃)」 

もう新しい家が立つくらい、否定し続ける方たちがなんと多いことか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


謙遜も素晴らしいんだけど、その否定を、自分がいちばん聴いてるってこと、どうか忘れないでねあせる



私が伝えつづけているのは、あなたが自分で欠点だと思っているところが、

実は、あなたの魅力だってこと。

最近のテーマの 弱みが実は強み(USP)だった!! ってことにつながるのですね。


例えば以前、AKB48 の平均顔youtube をシェアしたの思い出した。

平均値を撮っていけば行くほど、整った美人さんにはなるけれど、

逆にどんどん個性が失われていくのですあせる

つまり、他人と違うところは、あなたのスペシャルチャーム~魅力ってことひらめき電球

お腹がぽっこりでも、目がちっちゃくても、そばかすいっぱいでも、

モモが太くても、肌が黒くても、毛深くても、身体が固くても・・・・・

すべてはまるっと、あなたの魅力。あなたの個性なの。


そして、それを卑下しつづけるのも、

活かそうと前向きに楽しむのも、

あなたの自由。あなたの選択次第。



私たちダメ出しされて生きてきたからこそ、

自分にダメ出しするのを止めて、 ダメなところもある自分を、

まるっと愛してみちゃいましょうよドキドキ



私たち人間は、誰ひとりみんな、

完全無欠なロボットじゃない。

どこかおバカで、どっかブスで、どんくさい、

不完全な自分
をまるっと愉しんじゃえ~♡



私自身が、「ふがいない自分」 の妄想に、終始悩まされて、 今の自分は全然ダメ。

遊ん出ちゃだめ。もっとがんばれ。って、そしてそれが出来ない、

とことんふがいない自分がどうしても許せなかったしょぼん汗


今思えば、 

あ~~~悪循環すぎる、思考の暴力でイジメ続けていて叫びごめんねワタシドキドキ






もしかして私たち、欠点があるからこそ、

ステキなんじゃないかな?

私のスタイリングは、完璧じゃないあなただからこそ、

あなたの中に潜む、あなたが気づいていない魅力をきだして、

キラッキラな笑顔にしちゃう~それが乃浬子マジック。

あなたの 大切なdifference (他人と違う魅力) を wrong (間違い) に

しちゃわないでくださいねラブラブ!


私も、自分をまるっと赦し、愛しみ、始めたころから

人生が180°変わってきた気がする音譜

 
自分の見えなかった魅力が、スタイリングで観えるようになると、

みなさん驚いて戸惑って、

次第に受け入れて自分の魅力を赦したとき

とんでもない笑顔になる。


「初めまして~ステキなワタシたちラブラブ!
 

シゴトを通して、みなさんのその瞬間に出逢えることが、

ホントにホントに、愛おしくてウレシイのですドキドキ




Your happyラブラブ My happyドキドキ

Enjoy your own life style

あなたがあなたらしく生きていくために✨✨✨

 

「パーソナルスタイリスト」部門で、ブログランキングに参加しています

あなたの心に「愛メッセージ」が届いたら、↓自由の女神をグッド!ぽちっと 

あなたからの応援が何よりの励みですラブラブ!

 
 人気ブログランキングへ



スタイリングは、ヴィジュアルコミュニケーション♬


 

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ライフスタイルが耀いて、人生を謳歌するために
あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を選択していこう♪


【Bonne・Maturite】
HAPPY 第ゼロ印象プロフィール撮影
ノームコア スタイリング セッション
パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど
お問い合わせ、ご質問は   コチラ までお気軽に!
渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOV で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

乃浬子@ライフスタイリストの極意♪ 【自分を自分でシアワセにしちゃうよ~ラブラブ!♪ 】