■「ライフスタイルカフェ」って、どんなワークショップなんですか?


私のいちばん好きなことは、みんなで「心身をスタイリング」することドキドキ

毎回その時々によってタイトルも変わるし、参加のみなさんの空気によって内容も変わる。

みなさんとともに、ゆるゆると心を緩めていけたらうれしいなっとラブラブ思っています。

根底にある普遍のテーマは、「HAPPYに生きるには?」 

あまりにもザックリしてますが、 アドラーの心理学を「乃浬子流心理楽」にアレンジしたり、

生き方哲学を、「楽に生きる哲楽」 にしてみたり・・・・・。


スパイスは ひとりひとりの 美意識を刺激する 「ライフスタイル美楽」

もちろん、長年のスタイリスト経験からの、

パーソナルカラーを活かしたトータルコーディネイトテクニックや、

ヘア&メイクを含む目からウロコノスタイリングのノウハウもちりばめてっと音譜

何が起こるか?? ほんとうにお愉しみですね~~ラブラブ!




 始まり(きっかけ) は あるけれど終わりはない!?


「乃浬子さんの今年のテーマは【チャレンジ】ですよ。」 って!?

あるスピリチュアルリーダーさんから聴いたこと,が、このワークショップを始めたきっかけです。  

実は私、「挑戦」 という言葉がなぜかとってもニガテで、いつも避けてきたけどガーン

それは「戦う」という字が入っているからなの。

でもね、チャレンジって英語の意味は挑むこと。 どこにも「戦い」は入っていないよね!! 

だったらみんなといっしょに愉しい遊びを 挑んで行こうっと、思い立って
ひらめき電球

挑遊 挑楽 をする場



「乃浬子塾 ライフスタイリング カフェ @渋谷ヒカリエ」

がスタートしました音譜





さて、ここで、一つだけお伝えしておきたい大切な大切なこととは・・・・・・



■ この「場」には、正解もゴールもありません!?

例えばあなたが英語を習いに行ったとして

一回で流暢にしゃべれるようにはならないですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ダイエットを決意して、一食抜いただけでは痩せないですよね( ̄□ ̄;)!!

実は、ライフスタイリングもまったく同じこと目



無限にある答え(生き方)の中から、あなたが愉しみながら

「あなたらしさ」を、選択していってくださいね。

その、選択するチカラを、一緒に愉しく育んでいく場が、

「ライフスタイリング☆カフェ」 なんです。

毎回ヒカリエ内のスイーツとお茶をご用意してお待ちしていますコーヒー

持ちモノは、「好奇心」と、「遊び心」 を ご持参のうえ、

ワクワクドキドキ ご参加くださいませ~~ラブラブ!





■ 最新情報 告知板はこちら ↓↓↓


第一回目は乃浬子オリジナルイメージチェックシートを使
って、

それぞれの主観 (セルフイメージ) と、

他のみなさんがどんな風に観てくださっているかとい



客観 (パブリックイメージ) を感じるワークショップを行い、

みんなで愉しく学び、色

々なことに気づくステキな時間になりました。


アフターワークにみなさんから・・・

■「ステキな方々と愉しい時間が過ごせました。」
■「温かくて楽しいお話し会でした!」
■「これからどんどんセクシービームを育てます~♡」
■「自分の客観を知って、どんどん楽しく出会いたいです

~♪」
■「毎月でなく、毎週やりましょう!」(笑)


などなど、ステキなコメントを頂きました。



さて 第3回目は 3月26日(土) 14:00~開催します。

 
私たちの内面の気づかなかった魅力と、


外見の美しさを融合して行くワークを企画しています♬

「あなたがあなたを大好きになる」
 ために

「あなたがあなたのパーソナルスタイリストになる」 
めに

インナーとアウターのイメージを、達観してつなげること
で、

いっぱい、いっぱい、気づきが起きてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

みんなでハッピーの相乗効果を起こしましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪アップ!!







「ライフスタイルカフェ@渋谷ヒカリエ」

詳細のお問い合わせ、ご質問はこちら↓↓↓ bonne-maturite のアドレスへどーぞ♪

info@bonne-maturite.com






今日もご一緒して下さって、ありがとうドキドキ

ライフスタイリスト 乃浬子 でした音譜






ファッションの苦手な「ライフスタイリスト」が、哲学や心理学の
エッセンス満載で 『人生をスタイリングしていくコツ』を渋谷

ヒカリエから発信しています!共感して下さったらぜひぽちっと↓^^♪

 
人気ブログランキングへ
 


【Bonne・Maturite】

HAPPY 第ゼロ印象プロフィール撮影
ノームコア スタイリング セッション
パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど

お問い合わせ、ご質問は
info@bonne-maturite.com まで、お待ちしていますo(〃^▽^〃)o



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あなたのライフスタイルが耀いて、人生を謳歌するための・・・

『HAPPY カラー&セルフスタイリング SESSION』 外見⇒内面へと変わっていく
『HAPPY セルフイメージ リファイン SESSION』 内面⇒外見へと変わっていく

渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOV で、お会いしましょう!

ボンヌ マチュリテ セルフイメージスタイリング パーソナルジュエリーデザイン 公式ホームページ
( あなたのステキを惹きだすサイト )

ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ
(アメブロで、日々の気づきや考え方をシェアしています)

河面 乃浬子 Facebookページ

(乃浬子すべって転んでのプライベートフェイスブック)

ボンヌ・マチュリテ Facebookページ
(スタイリングせらぴー、新作ジュエリーなど )

Bonne-Maturite のシュエリーのお問い合わせなどはこちらへ


乃浬子@ 【ライフスタイリングの視点♪~~あなたがあなたを大好きになるドキドキ~~~ (‐^▽^‐) 】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■