昨日はブライダルジュエリーのスタイリングをご一緒させて頂くことになった、

すご~~くステキな、銀座のジュエリーブランド宝石ブルー

その名も、BRILLIANCE+   さん の取材へ伺ってきました~~DASH!DASH! 


あなたの人生に、より美しい耀きをプラスするというニュアンスでしょうかドキドキ



ジュエリスト&ライフスタイリスト 乃浬子 Noriko K. です。 こんばんは星空



私がブライダルジュエリーのスタイリングさせて頂くときに、最も大切に心がけているのが、

クオリティへの信頼感と、プライスへの安心感 


いつもスタイリングを安心してお任せ出来るブランドさんと

ご一緒したい!という想いが、とうとう叶ったのですからラブラブ!

もうね、めちゃくちゃうれしい~~音譜






重ね漬けも出来て、ちょっとクラッシクなニュアンスの上品なリングだったり・・・ラブラブ


今日は、ハッピー&エキサイティングな予告ってことにしておきますねドキドキ (笑)







さてさて、ステキ過ぎるジュエリーを観て心が潤ったあと、

ステキなみなさまと、とっても美味しいランチをご一緒させて頂いて、さらにお腹も潤って(笑)

ふっと気付いたことシェアしますねひらめき電球

@ 銀座のステキなイタリアンレストランナイフとフォーク

ピッツアがもちもち~~ラブラブ!










日常のライフスタイルの中で、私たちの感性を豊かにしてくのは、

美しいものを観ることだったり、 美味しいものをいただくことだったり、


それって、大切な心のセルフメンテナンスなんじゃないかしら ニコニコアップ

 
決してスペシャルなことをわざわざするではなく、

日々の生活の何気ない一こま一こまを、愉しんで、味わって、愛しんでみたら

いつの間にか心のセルフメンテナンスになっちゃうよねラブラブ

そうしたら心も身体も、ゆるゆるとゆるんで楽ちんになっていくのだと思うんですドキドキ





例えば、梅雨だから鬱陶しいと思うより、

梅雨時だからこそ、紫陽花の繊細な色を愉しみたいな音譜





BRILLIANCE+   さん、 ステキな瞬間(とき)をご一緒させて頂いてありがとうございましたドキドキ

ブライダルだけでなく、ステキなパーソナルジュエリーがいっぱいなので目

今後の取材レポートを、どうか愉しみにしていてくださいね~~ニコニコ






人気ブログランキングへ
↑はじめてみました(*^^*)
よろしければぽちっと・・・♪


Your happy  My happy

いつも読んでくださってありがとうドキドキ
いいね!をぽちっとして頂けたら、とっても嬉しいです~ラブラブ

【Bonne・Maturite】

HAPPY 第0印象プロフィール撮影  
ノームコア スタイリング セッション
パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど
お問い合わせ、ご質問は
info@bonne-maturite.com まで、お待ちしていますo(〃^▽^〃)o
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【Bonne・Maturite】 カラー&スタイル、ナビゲーションセッション
@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOV で、お会いしましょう~~!

【ボンヌ・マチュリテ】 パーソナルカラー&スタイリング パーソナルジュエリーデザイン 公式ホームページ
( トータルであなたのステキを惹きだすサイト )
ライフスタイリスト Noriko K. のカラフルなDAILYブログ
(アパレルウェブ コンサルタントファーム公認ブログ)
河面 乃浬子 Facebookページ 
(乃浬子プライベート フェイスブック)
ボンヌ・マチュリテ Facebookページ  
(ライフスタイルせらぴー、新作ジュエリーほか )
Bonne-Maturite のシュエリーのお問い合わせは こちら

乃浬子@ 【ライフスタイリングのポイント♪ セルフメインテナンスを日常に溢れさせよう ~ (‐^▽^‐) 】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■