とつぜんですが、みなさま牡蠣はお好きですか?

じつは、私は貝類全般が得意ではなくて、特に牡蠣は、匂いもちょっと苦手なタイプヽ(;´Д`)ノ


八景島に期間限定で出現して『牡蠣小屋』 が愉しいらしいといううわさは聞いたものの、


私は牡蠣は ダメよダメダメ~!!! っと思っていましたが。。。。


『匂いもだいじょうぶだし、ショルダーベーコンやアヒージョと、ひえひえのワインもあるよ~~アップ


っというお誘いに、えっ、そうなの? っと о(ж>▽<)y ☆  行ってみた。



電車を乗り継いで、八景島まで行く途中

まず嬉しかったのは、シーサイドラインからの海景色。 


なんか、マリーナデルレイのヨットハーバーみたい~♪




思わず、ぷは~~っと深呼吸したら、もうすでに、来てよかった感が溢れる~~ニコニコ





八景島駅を下車したら、ちょうど夕陽が美しい時間~。 

浜辺に添って歩くこと数分で、牡蠣小屋 にとうちゃ~く!






わぁ~~カジュアルで愉しいところなんだ音譜 

みなさん思い思いに、食べたいものをゲットして、

思い思いに七輪で焼いているよ目









もちろん牡蠣好きさんたちには牡蠣天国 クラッカー






焼き方のルールとかをちゃんと教えてもらえて、メモ






こんなエキサイティングな炭火で焼き焼きするのですニコニコ







そして、牡蠣キライな私には、お誘い通りに。。。。ラブラブ! 






ショルダーベーコン、アヒージョ、きんきんの白ワインに加えて、

キノコ、野菜、サーモンステーキ、ガーリックトースト、ソーセージ、

ノドクロ、キンメ、コーン、お漬物、などなど。。。。


っと、トレイに乗っかりきれないくらいの『牡蠣以外』 の食材を、

次から次へと焼かせて頂いた~ うひょ~にひひ


ちなみに、お値段はめっちゃリーズナブルだからご安心を!  ⇒ こちら でチェックしてね。







たとえば、ふっくらサーモンステーキと、キノコのアヒージョ 目







うわさのショルダーベーコン ニコニコ  油が落ちて、いい感じに焼けてます~音譜







キンメと、椎茸! もう美味しくないわけがないラブラブ!!



あっ、たぶん牡蠣好きサンよりも、さらに盛り上がったのではないか~~(笑) プンプン




ひとしきり頂いて、おなかもいっぱい!! で、ちょっと外の空気を感じよう~~っと、浜辺に出てみたら、

こんなすきゅ~んな夕景が待っていてくれたよ恋の矢







しばらく夕陽に見惚れたあとは、小屋に戻って、

こんどはみなさんと一緒に、焼き牡蠣クッキングにチャレンジしてみた音譜 

 


まずは牡蠣たちを、炭火の上に並べて。。。。







焼けて来たら、いったん火からおろして 殻をはがす。。。。

職人っぽい手つきにひひ






ぷるぷるの身が登場~~目







再び七輪の上で、ふつふつと躍る牡蠣のダンスを見つめる音譜







ほ~ら、ぐつぐつ言って来たでしょラブラブ!

ここで、白ワインと、アヒージョのオリーブオイルと、お醤油を一滴!!





グラッとしたら、出来上がり~目





お味はいかが~??

あれ? ほっぺた落ちてる(笑)







『ん~~まぁい!!』
  頂きました音譜








美味しいものをシェアする、みんなの笑顔 ニコニコ って最高!!




牡蠣がダメって殻の中に閉じこもっていたら、こんなステキな経験は味わえなかったなぁ~って、

思いがけない気付きも付いてきたし、 ホントにうれしい愉しい夜星空 でした。


たとえあなたが牡蠣が苦手でも、めっちゃ楽しいよ~っ

牡蠣好きのお友だちの中でもぜんぜん気おくれしなくて楽しめるよ~~っ





牡蠣小屋  初体験、 ホントに美味しかった~。 ご馳走さまでしたラブラブ!


冬季限定で、3月までのスペシャルオファーだそうなので、クローズする前にぜひぜひ行ってみてね~♪





Your happy  My happy 


最近 いいね!を ぽちっと、押して下さる方が増えて、とっても嬉しい~ラブラブ!
いつも読んでくださって
、感謝いっぱいな乃浬子です  ラブラブ

新しいカラー診断!!!
『カラー診断の枠をはずそう~♪』 センセーショナルなセッションをはじめます。
お愉しみに~~~ニコニコ

【Bonne・Maturite】

パーソナルジュエリー ☆ ノームコア スタイリング。。。その他のお問い合わせ、ご質問は 
info@bonne-maturite.com
 ←こちらまで♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【Bonne・Maturite】
キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、
セルフイメージ カラー&スタイリング ☆ ナビゲーション @ 渋谷ヒカリエ
デイリービューティ ムーブメント ☆ セッション @ 渋谷ヒカリエ
リボーンジュエリー☆フリーコンサルテーション&アドバイス @ 渋谷ヒカリエ
カラー&スタイル、ナビゲーションセッション
@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!
↓↓↓
【Bonne・ Maturite】
【ボンヌ・マチュリテ】 パーソナルカラー&スタイリング パーソナルジュエリーデザイン 公式ホームページ
( トータルであなたのステキを惹きだすサイト )
ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ  
(日々の気づきを書いています)
河面 乃浬子 Facebookページ 
(乃浬子プライベート フェイスブック)
ボンヌ・マチュリテ ジュエリー Facebookページ  
(新しいジュエリー製作集ほか )
Bonne-Maturite のシュエリーご購入はこちら
あなたのライフスタイルが耀いて、
あなたのステキをカタチにするための。。。

乃浬子@ 【ライフスタイルコーディネイトのポイント 苦手にチャレンジすると何かが変わる~♡ (‐^▽^‐) 】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■