ハッピーカラーレッスンや、イケメン化計画などをやっていると、いつも感じることなんだけど

 

みなさん『自分の魅力を観ていない。気づこうとしていない。』ということなんです。



私の仕事は、その魅力のスイッチをぽちっと押して、



『あなたはこんなにステキで魅力的ですよ~♪』 っと伝えることなの。



そこが腑に落ちたら、視点が180度変わっちゃうでしょ!?

ところが、、、みなさんなかなか受け取って下さらない(笑)

出ました!日本人の受け取りベタ( ̄□ ̄;)



謙遜や遠慮という盾を防御にして、


『いえいえ私なんか~~~とんでもございません』 っと自己否定から始まる。



えっと~~~そこをまず受けとりませんかo(〃^▽^〃)o?


まず受けとれば、内面の魅力が、外見ににじみ出てくるの。 

受け取らないとね、あふれないんだよね (ノ´▽`)ノ


受け取ったら、あなたの魅力が全力であなたの味方になってくれるんです。



私は人の魅力が見えちゃうので(笑) ←マジです。

どんなコーディネイトが一番あなたが輝くのかが見えちゃうの。 

だからこそ、このノームコアスタイリストに、

いったん受け取って委ねてくれた人が、どんどん本来の魅力を受け入れて美しくなる。


これって、法則なんですね。

 

謙遜や遠慮と言う否定をして、受け取らなかったり、ないことや、失われたことにフォーカスするより、



持っているものは、もう当たり前過ぎて、なかなか気づきにくいけれど、


神さまが自分に与えていただいているもの、本来の資質に視点をフォーカスできたら、


感謝がいっぱいいっぱいあふれるよ~!



ステキに、魅力的に、、見えるあの人も、その人にとっては当たり前なの。



でもその人は当たり前を、コツコツ磨きつづけているんだね。



だからこそ、さりげなく、何気なく、キラキラ耀いて居るんだよ。




比べないで、競わないで、気負わないでね。



そしたら自分の魅力が見えてきて、自分の魅力が耀きだすから。



身長や体系、目鼻立ちは十人十色だけど、神さまは、平等に魅力を与えて下さってる。


私には、あなたの魅力がお見通しだからね。


よかったら一度委ねてみて下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

 

いつも私が、セッションの最後に皆さんとシェアする、



カルメン デロリフィチェ さん。

 

 




 

現在83歳の現役スーパーモデル。 ス☆ゴ☆イ!!!!



『いつ現役を引退するかって? いつ呼吸を止めるのかって聞いてるのと同じね。』 



私が、人の魅力と比べなくなったとき、


始めてステキな生き方あり方の人生の先輩から、



マジで学ぼうと言う謙虚な気持ちが、芽生え始めた気がする。 

この方からも、ステキな生き方をたくさん学ばせて頂いている。



まずは謙虚に受け取ろう。そこからあなたの魅力が輝きだすのだから目




 

Your happy  My happy

【Bonne・Maturite】



ジュエリー,スタイリングその他のお問い合わせは 
info@bonne-maturite.com   まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【Bonne・Maturite】

キレイになっちゃう、ステキになっちゃう、心がらくちんで愉しくなっちゃう、

セルフイメージ カラー&スタイリング ☆ ナビゲーション @ 渋谷ヒカリエ

デイリービューティ ムーブメント ☆ セッション @ 渋谷ヒカリエ

リボーンジュエリー☆フリーコンサルテーション&アドバイス @ 渋谷ヒカリエ

カラー&スタイル、ナビゲーションセッション

@ 渋谷ヒカリエ8階 クリエイティヴラウンジ MOVで、お会いしましょう~~!
↓↓↓
【Bonne・ Maturite】

【ボンヌ・マチュリテ】 パーソナルカラー&スタイリング パーソナルジュエリーデザイン 公式ホームページ
( トータルであなたのステキを惹きだすサイト )

ライフスタイルがきらきら耀く Bonne-Maturite オフィシャルブログ  
(日々の気づきを書いています)

河面 乃浬子 Facebookページ 

(乃浬子プライベート フェイスブック)

ボンヌ・マチュリテ ジュエリー Facebookページ  
(新しいジュエリー製作集ほか )

Bonne-Maturite のシュエリーご購入はこちら

あなたのライフスタイルが耀いて、
あなたのステキをカタチにするための。。。

乃浬子@ 【ライフスタイルコーディネイトのポイント♪自分の魅力を許可する (‐^▽^‐) 】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■