この3人なら他のもので…「視覚探偵日暮旅人」 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

松坂桃李、多部未華子、濱田岳。
若手の中では実力派と認められているこの3人がせっかく顔を揃えて、このドラマって…。




もったいないな~と思わずにはいられません。
がっつり演技を競うものを見たかったです。






日本テレビ  日曜22時30分(初回は22時~)
「視覚探偵 日暮旅人」第1話

主演…松坂桃李
脚本…福原充則
演出…堤幸彦




見たくない!ってほどつまらなくはないけど、毎回見たい!ってほど面白くはない…






そんな感じのドラマです。






視覚だけで他の感覚がない主人公のスゴさがイマイチ伝わりにくい。
そこがネックかな…というのが初回の感想。






「おんな城主直虎」や「下剋上受験」、もう見てませんが「大貧乏」とどこも達者な子役が大活躍。







このドラマに出ている子は、ちょっと子役くささが鼻につきます。







まわりが自然な演技なので、上田竜也と二人浮き気味です。






ちょっと次回見て視聴続けるか決めます。






今回の評価は…3