佐々木希がねぇ~~「お天気お姉さん」第7話 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

これまでやたらと引っ張ってきた茜(佐々木希)のストーカーネタ。




やっと今回でケリがついたわけですが…





テレビ朝日 金曜23時15分
「お天気お姉さん」第7話


主演…武井咲
脚本…大石静
演出…田村直己




とにかくね…
佐々木希が演技がヘタすぎ!




なんとかなりませんかね。


ならないんだろうな~



いくら可愛くても、ありゃないわ。
今回でケリがついてくれてホッとしました。




ストーカーも雷で死ぬとはね…




もっと気の毒は経済界のおエラいさん。
癒やしを求めて入り浸ってる愛人のボロアパートの共同便所で小便してたら、落雷したのが伝い伝って入ってきて小便を伝って局部(笑)に…




思わず気絶して倒れ込み、便器に顔が…
そこへやってきた妻(朝加真由美)が抱き起こしたら、愛人の名前を呼んだので、




妻はキレて、顔を便器に深く突っ込み溺死させたんです。





二重に悲惨な死に方でした。
とはいえ、佐々木希の方が気になって、どうでもいい感じでしたけどね。




今回で三雲(佐々木蔵之介)と蜜代(壇蜜)が昔付き合ってたらしきことが判明。




三雲はその傷を引きずってるんですかね。





今回の評価は…6



Android携帯からの投稿