滅入る…榮倉奈々「泣かないと決めた日」第4話 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

ホント…滅入ります…このドラマ。
次回からは反撃を開始するらしいけど、今回までは悪者にいいようにされてますからね…
( ̄▽ ̄)b






フジテレビ 火曜21時
「泣かないと決めた日」第4話




主演―榮倉奈々
脚本―渡辺千穂
演出―石川淳一




立花(杏)の悪女ぶりは、ますますエスカレート。ついにその正体を現し始めました。





工藤の財布を美樹(榮倉奈々)のバッグに入れて盗んだように見せかけたところを、社内盗撮野郎(長谷川純)に撮られてしまい…





立花のパソコンにその映像が送られてくるのですが、そんなことで脅されるどころか…





美樹の財布と思って入れてあげたんだ…と言い逃れをし、





それより盗撮してるのが社内にバレてもいいのか?と逆に脅す始末…





更にその盗撮ファイルの中から、仲原(要潤)がデータを密かにコピーしてる現場を見つけ…しめしめ…
(*^-')b





自分のせいで坂東本部長(中原丈雄)を自殺に追い込み、落ち込んでいる仲原に近づきベッドイン?





そこへ合鍵をもらってた美樹が来て、シャワーから出てきた立花とバッタリ!





誇らしげにニンマリ笑う顔、怖~っ!





親友に裏切られ、味方になってくれていた人を奪われ、そりゃ美樹も死にたくなりますよ…





しかし、杏はこんなに強烈な悪女の役をやって、ホント大丈夫なんだろうか!?
イメージ残ってしまいそうです!




ところで今回で自殺してしまいましたが、坂東役の中原丈雄さん、ホント最近よく出てますね…





前日の「コード・ブルー」では白石の父親だったし、「ブラッディ・マンデイ」ではサードアイの上官ですからね…




引っ張りだこです!
いい役者さんですよね…





さて、美樹がどんな反撃を見せてくれるのか、期待します!





今回の評価は…6