映画Kenji 吉田まちなか映画祭にて上映!! | Moony's Train

Moony's Train

むーにーかねとしの写真日記 鉄道日記はhttp://moonybonji.blogspot.jp/


撮影テープ、約100本、総撮影時間、100時間以上!
(いや、これホントに)

映画「Kenji」

最近はヤクザモデル!?として有名な真嶋さん監督、ボクが主演・原案の映画「Kenji」が1月31日土曜日、横浜関内、「吉田まちなか映画祭」で上映されます!

■1月31日(土)
17:30 開場 
18:00 開演
  開催挨拶
文化人トーク 福寿祁久雄さん
19:30 横浜インディーズ作品上映
    高野徹「IKIL」/5分
    細見葉介「忘れられない街」/4分
    細見葉介「都橋夫人」/15分
    金利健司/真嶋貴之「Kenji」/50分
21:00 終了


2001年、大人になり切れないまま社会人になった挫折の中で、ボクは思った。
「そうだ、映画を撮ろう!」

しかし、社会人1年目、同級生たちもそれぞれ忙しく、出演してくれそうな友達もいない。
「ボクと一番スケジュールが合う人は誰だ?

そうだ!


ボクだ!


しかし、ボクの無計画な制作と、難解なストーリー、人間関係の悪化などで破綻www


その後、映像制作のプロ真嶋さんが映画「Kenji」として再構築。


「モテたい!」という願望に向かって突き進むKenjiの性を巡る大冒険!?


それから6年の歳月を経て、2007年、映画は出来上がった。

2007年下北沢の「シネマアートン下北沢」(「Kenji」上映の数ヵ月後、閉館。。。)にて上映。

「Kenji」制作にも携わってくれた、ステキな後輩、細見さんが吉田町と関わっていたことで実現しました。細見さん、本当にありがとう!!
映画好きな人もそうじゃない人も、当日はライブや、横浜の伝説の映画館、ジャック&ベティ初代支配人福寿さんのお話も聞けたり、お酒を飲みながら楽しめる映画祭ですので、是非お気軽にご来場ください!!ボクとマシマ監督の極秘話も聞けるかも!?