Love to eros展ありがとうございました!そして告知! | Moony's Train

Moony's Train

むーにーかねとしの写真日記 鉄道日記はhttp://moonybonji.blogspot.jp/


ブログの更新が追いついていません。ムーニーです。
1週間経ってしまいましたが、Love to eros展、1000人を超える方にご来場頂きました。
えりちゃん、るかさん、ぎゅうなさんも、本当にありがとうございました!
常盤響さんを始め、周りは素晴らしい写真を出展される、強者ばかり。
また、今回のテーマは、古代ギリシアの時代から、人間が追い求めてきたテーマの「エロス」です。
仕事の関係もあり、在廊は短かったですが、かめこ展以上にいろいろな話をみなさんとすることができました。

さて、次回の展示は、今、なんだかすごいことになっている、
「パンチラ2015」
期間:2015年2月9日(月)~2月15日(日)
場所:Photons Art Gallery
です!!!

これまた楽しい展示にしますので、みなさま是非ご来場下さい!
てか、かなりの混雑が予想されますので、平日に来た方がいいかもです!