子供の学校のバレーボールの練習風景。

途中雨が降ったのでコートの水をとって再会。

のんび~りとした田舎そのもの!

みんな大きな木の下で雨宿り雨


$みんなの心から心へ



最後の練習試合に参加しましたが、室内コートなら軽く
回転レシーブくらいしてたかも?^^ 

今は、足で取ってもいい時代なので誰も低いボールに
手を出したりしてないじゃん!!

バレーボールを足で取るビックリマーク なんて時代にプレーしてないから

私だけ頑張ってどんなボールもレシーブで受けてるじゃん・・・

子供も学校の先生も私が飛んでレシーブした姿に感動
したようです。

45歳!まだ飛べるんだ~ チョキ


$みんなの心から心へ


娘やその友達には悪いが、もっと練習しないと
今のレベルではどこの学校にも勝てないと思う。

基本がなってないしね。

家で個人的に特訓するしかないか ビックリマーク


巨人の星のように(笑)






ポチっと応援してくださいね~♥
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ