あ~ぁ、日本3対0でブラジルに負けちゃいました!

ちょっとファールが多かったような。

家のTVでは生中継のグローボのチャンネルがアンテナの関係で映らず、
近所のマレーシア&ブラジル夫婦の家に行って見たのに、彼女の家も
画面に赤と緑の線が入っていて見ずらかった・・・(笑)


数人の友達の家、我が家、今だに薄型TVのない古いスタイルで
頑張ってるのは!?

どんな貧しそうな近所の家に行ってもあるのにね~!

そのうちレベルアップする日が来るでしょう(希望)☆彡

少なくとも、ワールドカップ2014までにはなんとかせねば!!

でも近所の家とかは、車とかバイクとかなくても立派なTVはある。

私たちは、車もコンピュータもあれば、旅行にも行く。

特に私は、TVは全く見ないので・・・
あんまり関係ないんだけど・・

まだ使えるのでそのうちね!

昔だったら、こんな自分の家のTVが今はあまり見かけない
古いタイプの物とかだったら、恥かしかったと思うが

今は、パンタナールの入口に在住14年・・・
文明の世界、物質を中心とした世界を離れ14年

いろいろな悟り?を開いてキタ━(゚∀゚)━!(笑)

あまりモノに主管されていないので、物にこだわりもなく
あれば感謝って感じでのんびりやっておりまする。











ポチっと応援してくださいね~♥
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ