あなたにもできる!足裏から届ける優しさのエネルギー | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

私が行っているリフレクソロジーでは
施術の最後に必ず行う儀式(?)があります。



それはエネルギー交換

左足、右足、両足と丁寧に施術を行った最後の最後に
私の手のひらをお客様の足裏にピッタリと合わせて
お互いのエネルギーを交換するのです。


スクールに通っていた頃には
この動きの意味をよくわかっていませんでした。


「こんなん形だけじゃないの?
 意味あるの?」
とすら思っていました。


でも実は
すごく意味のあることでパワフルなことなんだ
といつの日か気づいたのです。


エネルギー交換までの施術では
ひとつひとつの反射区が伝えてくれるメッセージに
心を傾けます。



そして
エネルギー交換に入るとき
それまでの施術を行っていたときの私とは
違うスイッチをONにして

できるだけ頭も心も空っぽにして
空に向かって頭のさきっぽにある扉を開くと
(あくまでイメージです)
何かが降りてくるような気持ちになります。


そうすると
目の前のお客様が
すっかり安心されて優しい気持ちになられているイメージが

ふわ〜っと沸いてきます。


だから
私の手のひらからじわーっと熱を感じられたり
一番気持ちがいい〜♡と喜んでいただけるのじゃないかな
と思います。



エネルギー交換のヒミツ、わかっていただけましたか???




これって難しい技術などはいらないので
どなたでもできることだと思います!


ご家庭でも
ぜひお子さんやご主人の足の裏に手のひらを当てて
心と頭を空っぽにしてみてください。


あなたの優しさが手のひらから溢れ出しますよ^^


お客様とシアワセになる♡
おうちサロンの作り方 お茶会

2017年1月に
お客様とシアワセになる♡
おうちサロンの作り方 レッスン
をスタート致します♪
詳細は別途ご案内しますので
楽しみに待っていてくださいね

第2回 11/4(金) 10:00〜11:30 博多 ➡ 満席となりました

第3回 12/1(木) 10:00〜11:30 天神 
➡ 満席となりました

いずれも参加費は無料です。
(飲食代は各自でお支払いください)
開催場所はお申し込みの方に別途ご案内します。

お申し込みはこちらから