カリスマをまねっこしてみる3ヶ月で私は何を見つけるのか? | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

先日
機会があってある方にマルセイユタロット
カードセッションしていただきました。


その時に質問されたことの1つが
「まみちゃんにとってカリスマって誰?」


わたしにとってのカリスマは
やっぱり松浦弥太郎さんです。


多分きっと永遠にそう。


無駄がなくて
だけど大事なことはひとつもかかさない。


真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐで
早寝早起きなところにも憧れます。


弥太郎さんの言葉には
揺るぎない信念と
人間らしさを感じさせる不安や弱さのどちらも共存していて
その飾らない正直でフラットなところに惹かれます。


無敵なヒーローよりも
ちょっぴり人間らしさを感じられる人に
私は魅力を感じるみたいです。



でね、
わたしにとってのカリスマを見つけたら
その人の感性に触れる行動を取り入れること
これから3ヶ月の課題なのです。


食べるもの
聞くもの
触れるもの
香るもの
見るもの


五感を触れる全てのことで
弥太郎さんならば何を選ぶのかを意識してやってみる。


そういうことをゲーム感覚でやってみると
いいんですって♪


そんな毎日を送って3ヶ月たったとき
一体わたしは何を発見するのでしょうか?




弥太郎さんの今に触れるコンテンツは
くらしのきほん

お客様とシアワセになる♡
おうちサロンの作り方 お茶会

2017年1月に
お客様とシアワセになる♡
おうちサロンの作り方 レッスン
をスタート致します♪
詳細は別途ご案内しますので
楽しみに待っていてくださいね

第2回 11/4(金) 10:00〜11:30 博多 ➡ 満席となりました

第3回 12/1(木) 10:00〜11:30 天神 
➡ 満席となりました

いずれも参加費は無料です。
(飲食代は各自でお支払いください)
開催場所はお申し込みの方に別途ご案内します。

お申し込みはこちらから