好きな事でエネルギーチャージ☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

大好きなお友達家族をお招きしてHOME PARTY♡

何を作ろうかな
喜んでくれるかな
そんなことを考える時間が楽しい♪

イメージ通りにできあがったときのWOWがまた楽しい!
(昨日の抹茶シフォンはふわっふわで
 今までで一番の仕上がりでした♪)

みんなで乾杯をして
笑顔で時間を共有することも楽しい☆

おもてなしの何もかもが好き!
自分の手が生み出したもので
みんなが笑顔になっているのを見ているのが
何よりも嬉しいんです。

主婦業もママ業も
そんな瞬間をたくさん体験できる。
私にとって最高の役割みたいです。



小さなmy gardenにスズランが咲きました。
小さくて可愛らしい姿が愛おしい。
やっぱり春が大好き!



今日からゴールデンウィーク!
みなさんはどんな風にこの連休を過ごされますか???
グローバル育児®を学ぶママたちは
きっと五感力UPに繋がるようなアクティビティを
計画されているのでは?

とみなさんのレポートが楽しみです☆
もちろん我が家も『地球と仲良し大作戦』を計画中です。

五感力は
気づく力・感じる力・考える力
の源!
毎日の暮らしの中にほんのちょっぴりの工夫をプラスするだけで
視点をほんのちょっと変えるだけで
育むことができるんです♪

ゴールデンウィークから始めるグローバル育児®で
五感力UPな休日なんて素敵です♡