やっと!ママのご褒美サロン☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

以前から参加したい!!!と思っていた
こうちゃんママさん主催の
『ママのご褒美サロン』
にやっと参加できました~。

今回は赤ちゃんが2人も、
そして
7回目の参加というリピーターさんや
なんと3人のママもお二人☆

とっても暖かく愛情深いママたちの空気が
会場を包み込んでいました。
この感覚をもう一度体験したくって
何度も足を運ばれるのだろうな~
とリピーターさんが多いことに心底納得でした。

そして
おおっぴらに親バカになっていいってことも嬉しい☆



さて
こうちゃんママさんから
山本五十六の名言
やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、
  ほめてやらねば人は動かじ。

には
実は続きがあるということを教えていただきびっくり!
私って知らない事が多いのです。
でも
こうして大人になっても
「そうなんだ!」
って新しい発見に感動できる毎日は幸せなこと。


「この方素敵だな~♡」
と思っている方から子育ての極意や生き方を伺うと
「なるほど☆」という気づきをいただけたり
「これでいいんだ!」と安心できることが多いのです。
こうちゃんママさんもそんなお一人♪

だから
ビビっときた素敵な人には会いに行きたいし
お話を伺いたい!
そう思っていると
イメージしていた素敵な方々との出会いが広がっていくのです。
不思議ですね。



こうちゃんママさん
そして
同じ時間を共有してくださった初めましての4人のママさん。
ありがとうございまし
た♡
またお会いしましょうね♪