自分自身と向き合う時間☆ | 福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

福岡 春日市 リピート率90%のおうちサロン☆お客様も家族もシアワセになるわたしスタイルの働き方

半径2mを大切にしながらリピート率90%の自宅サロンを運営しているリフレクソロジスト mami の日々のこと

無事に会社員最終日を終えました。
16時までいつも通り仕事をしていて
寂しさに浸る時間もなくご挨拶回りをしてお別れを。

私を慕ってくれる奇特なPure女子がまたまた涙して
ちょっぴり切ない最終日でした。。。



あれから数日。
私はママライフを楽しんでいます。

子どもたちをおかえり!と出迎える幸せ。
向かいあって一緒におやつを食べながらおしゃべりする時間。
全てが愛おしくて抱きしめたくて
本当に幸せです!!!

一方で
ちょっぴり不安な気持ちも芽生えてきました。

私にはどうしても叶えたい夢があって
それに向けて実現したい目標がいくつもあります。

最近ときどき
「本当にできるの???」
って思ってしまうようになって。。。

でも
そんな気持ちとどう向き合うのかを
この1年学んだグロ育通してしっかり身につけてきたので
上手に付き合いながら毎日を過ごしています。
この感情すらも楽しい♪
そう思えるようになっている自分がおもしろい☆




さて
有休消化初日は
とっても素敵なレッスンを受講してきました!

1363119074127.jpg
夢のような作品を次々と生み出す素敵な女性tomo先生のレッスンです♡

1363119107571.jpg
どんなデコレーションにしようかと考えるのが楽しい!
控えめでエレガントなカップケーキにしてみました。

1363119098724.jpg
花びらが割れてしまった私のお花。。。
作り方はとっても簡単なのですが
繊細なものなので大切に大切に扱わないといけないのです。
小さな女の子をイメージして
こちらはカラフルにデコレーション♪

1363119087085.jpg
今日の主役はこちら!
このハイヒールも作らせてもらいました~。
こんなにテンション上がるものを自分で作れるなんて幸せ!!!
ハイヒールのアイシングも前回より上手にできて大満足☆



女子心をめっちゃくすぐる素敵なレッスンは
私を新しい世界に連れて行ってくれる
そんな素敵な場所です♡