シュガーデコレーションスクール sugar decor 本校

いろんななコトをやってみるのが好き。
行動せずにはいられない。
そんな性格の私が出会ったシュガーデコレーション。
今は育児をしながら、お子様連れOKのアイシングクッキー教室をしています。

moimoiアイシングクッキーディプロマコースmoimoi
アイシングクッキー講師など開業を目指したい、趣味を深めたい、自信を持つ何かを見つけたい。
そんな方に向けてのコースを始めました。
少人数制でしっかり技術を習得していただけます。
詳しくは下記URLまで♪
http://ameblo.jp/artigianale/entry-11746237085.html

moimoiアイシングクッキーレッスンメール配信moimoi
レッスンの日程が決まりましたら、自動でメールを配信ができるようになりました。


ご希望の方は「51718121@ra9.jp」に空メールを送信してください。
空メール送信後、「info@ra9.jp」からお手続き用のメールがすぐ配信されます。
メールがすぐに届かない場合は迷惑メール対策をされている可能性がありますので、詳しくは下記URLからご確認ください。

【PC/スマートフォンの方】
http://ra9.jp/guide/mail_receive_setting

【携帯の方】
http://ra9.jp/mb/faq01.html

テーマ:
夏休みも終わっちゃいましたね。

娘とべったり一緒にいると好きな事はしにくいけれど、学校が始まると今年もやっぱり少し寂しいです。

京都では小学校スタートも福岡より早く。
あっという間の夏休みだったみたい。


帰省中の花火。
{1EEBA10A-C81D-4067-99AD-2EDEC2F7ABDC}

福岡だと花火しにくくて。
帰省時のお楽しみの1つです。


sugar decor tinyでした☆

現在募集中のレッスン

パリのクッキー
9/20(火)、9/26(月)  10時半〜
3600円  ティーサービス付

ベビーシューズのケーキ
9/28(水) 10時〜
5400円 ティーサービス、お持ち帰りボックス付

お申込み詳細は→☆☆☆
{44FB3AF4-6CEC-4E08-A4F2-BD4D18DF6A80}
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「kodomo」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
帰省中に訪れた白浜。

アドベンチャーワールド。
{9A4AF18A-0CE4-4241-8DF3-CCD94CB6FDD9}
パンダ。
お行儀が悪いです
全然、動かず手だけ伸ばして美味しそうな笹を近くに引き寄せていましたよ。

暑い日でしたがイルカやアニマルショータイムを挟みつつ、楽しく過ごせました。

連れて行ってくれた義両親に感謝。
良い思い出ができました。


sugar decor tinyでした☆

現在募集中のレッスン

パリのクッキー
9/20(火)、9/26(月)  10時半〜
3600円  ティーサービス付

ベビーシューズのケーキ
9/28(水) 10時〜
5400円 ティーサービス、お持ち帰りボックス付

お申込み詳細は→☆☆☆
{44FB3AF4-6CEC-4E08-A4F2-BD4D18DF6A80}

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰省時に楽しみにしていたこと。

ディズニープリンセス展

{7360A8C0-DB38-4B5D-B742-0EDD4FF42AAF}

プリンセスストーリーのメイキングなどなど。
記憶に新しいシンデレラやマレフィセントのドレスなどの展示もありました。

娘も楽しめるかと行きましたが、大人向け。
興味はありつつも、ものすごいスピードで展示品を見て終了

1人でゆっくり行けばよかった

でもでも、映画の作製シーンなどがVTRで流れていて、細部にわたるこだわる作り方に娘を放置して見入っていました。

こだわりって大切ですね


sugar decor tinyでした☆

現在募集中のレッスン

パリのクッキー
9/20(火)、9/26(月)  10時半〜
3600円  ティーサービス付

ベビーシューズのケーキ
9/28(水) 10時〜
5400円 ティーサービス、お持ち帰りボックス付

お申込み詳細は→☆☆☆
{44FB3AF4-6CEC-4E08-A4F2-BD4D18DF6A80}
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンデーレッスンの様子です。
福岡 アイシング 人気 教室 体験 コース

写真の傘部分。
上下逆の方が描きやすいので、この方法でOKです。

デザインによっては
上下逆さまに描くことも大切です。

でも、横を向けると左右のバランスを崩すことも。

ささやかな事だけど、大切です。



sugar decor tinyでした☆

現在募集中のレッスン

パリのクッキー
9/20(火)、9/26(月)  10時半〜
3600円  ティーサービス付

9/28(水) 10時〜
5400円 ティーサービス、お持ち帰りボックス付

お申込み詳細は→☆☆☆
{44FB3AF4-6CEC-4E08-A4F2-BD4D18DF6A80}
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様へのミニギフト。
福岡 アイシング 人気 可愛い コース 教室 資格

プレーンクッキーとフルーツクッキー。

急いで作るギフト。
考える時間もなくいつものハイヒールになりました。

でも、今回のカラーはなんだかラデュレっぽい?
ちょっとクラシカルな雰囲気になりました。


作り終わってからリボンつけようかと考えていると。
購入したばかりのリボンが縁取りパイピングのカラーと同じ。

偶然にも揃ったことに一人で感動してました。



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。