冷蔵庫買い替え予定~ | ura bonide

ura bonide

裏庭だめぇ~~

そうそう、ここでも宣伝していたスキンを使っていたけれど、Oisix で購入してみました。当初買っていたDを守る会が家計を圧迫してきたので(笑)、○都生協に鞍替えして数年。生活雑貨品とかも買える便利さもあるのだけど、なによりもアナログで鉛筆でマークシート記入するのが面倒!決められた日に出さねばならないし、受け取り日時は毎週固定だし。


Oisixは、そんな不便さをきちんと解消してくれて、ネットで選べて、2500円以上ならば送料も無く、買いたい時だけ注文購入出来て受取日時は当然指定可能なヤマト便を利用している利便さはかなり買いですね。いままでの家庭宅配のイメージを覆してくれています。通販世代のベンチャーだからなのでしょうね。いまどきの働く母のニーズをしっかりとつかんでいる感じ。お取り寄せの品々の幅も素晴らしいし。買わなくても、見ているだけで楽しめます。(^。=)お試し購入してみましたが、なかなかどうして新鮮な野菜と、おいしいお肉。暫くは、はまりそうです。


そういえば・・・冷蔵庫がうなりだしてから一年?突然音をたてるし・・・。自動製氷はすでに壊れているし。モノを入れすぎ?疑惑もあるのだが、もっと小さい冷蔵庫にリプレース計画中。カタログを見ながら、うーむ最近の冷蔵庫の進化はすごいですね~~~。