こんばんわ。

本日カツラ合わせをしてきたboni-aroです。

前撮りで白無垢を着るので、それに合わせましたが、うーん。なんか江戸時代の娘っ子って感じでした(-_-;)

花嫁とは大分かけ離れてる雰囲気でしたが、果たして本番大丈夫なんでしょうか・・・。すっごい心配です!(>_<)


ところで10(日)体育の日に、本題の「岩盤浴」に行ってきましたー!!!

今月のCREA の美容特集で、美肌モデルの田中マヤさんが、美肌の秘訣を「岩盤浴でハンパなく汗をだしたり・・・」とお話されていたので、これは行くしかないと思い、善は急げというこで!!!!


早い話、前撮り写真を撮る前に、なんとかしてキレイにならねばと焦りもあって駆け込んだわけです。(汗)


ところで場所は大槌町にある「GORORIN」さん!

去年オープンしたというだけあって、キレイな店内。そしてアロマがたちこめてなんともヒーリングな雰囲気。お店の方も優しい感じで癒されます☆彡

うつ伏せ5分、仰向け10分、休憩5分と15分サイクルを2~3回するのがいいのだとか。

わたしも始めの10分くらいで汗が出始め、最後のあたりになると滝のような汗が・・・。

一緒に行ったカレもものすごい汗をかいていて、休憩で頂く水のおいしさを2人で味わいました!

「継続は力なり」なんでしょうね。多分岩盤浴通ったら、肌きれいになると思います!!!

盛岡でもあるのかな~。結婚式前にまた行ってあの驚異的な汗を体感したいと思います。

みなさんも機会があればぜひ!