先日、初フローズン生を飲んできました[みんな:01]

あんまり暑い日ではなかったのでどうかな~なんて思っていましたが、ビアホールだったのでとってもおいしくいただけました[みんな:02]
やっぱりちょっとシャリっとした泡がいいです[みんな:07]

松坂屋さんにある韓国料理食べ放題飲み放題のお店「ソウルフル」


昨日TVで放映されていたようです。

期間限定のお店だそうです[みんな:03]


サムギョプサルも食べ放題。
とはいえ、食べていたのはなぜか野菜中心(笑)
お肉だけでなく、すべてが食べ放題なのでうれしいです[みんな:04]

めったに食べ放題のお店には行かないけれど、けっこうよかったです[みんな:05]

今度は-2℃ビールかな?[みんな:07]
photo:01