細かな気配りがとってもステキなお店でした♪ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)

茨木市 総持寺駅前 エルフォート店の竹内麻弥です(・-・*)

 

(竹内麻弥って誰?って方は→コチラ

 

この前の誕生日に

北浜にある和牛専門店

『ぐるり』さんに

食べに行きましたカナヘイきらきら 

{33239C3F-445E-479B-ACDF-2EA154C00E7B}

{F6274793-D3A9-4C14-9166-46BF7B4E0DE8}


カウンター越しにお肉焼いてくれるお店とか
始めてでドキドキラブラブラブラブラブ


まずは前菜!!!!


私、実は苦手な食べ物多くて…

前菜3種盛りとかって
いくつか食べれない物か多いんですが…無気力ピスケ


全部美味しかったーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B521AEFA-1ED8-40FD-A34E-9BE8C8E7FF7D}

スナップエンドウのみそマヨソースめちゃうま大泣きうさぎ

鮫の軟骨と梅も美味しかったし


なによりチャンジャとクリームチーズが
こんなにも合うとは…!!!!



そしてローストビーフカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{94FB76D1-E7BB-4D9C-9C80-017BAE63EA44}

文句なく美味しいです大泣きうさぎ




サラダもなんだかオシャレで


{D86BAA1C-2D26-41B0-8EA8-2714D07EEE4B}


ハンバーグが一番美味しかった!!!!

{FD45103E-63A2-4CE0-9253-C5D34DF76E01}

ふわっふわなんです

なのにジューシー


そして、ここまで奇跡的に
私の大嫌いな玉ねぎ
お料理に入ってないのに気づきましたあんぐりピスケカナヘイびっくり


玉ねぎ好きさんごめんなさい…


サラダとか、
ハンバーグとかの下からこんにちはする
玉ねぎが嫌いで嫌いで…


口の中が
玉ねぎの味になっちゃうのが嫌なのーー!!!!


けど、このお店は全く玉ねぎ入っていなーい!


それだけで好きになりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



もちろんステーキも美味しかったーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{3022709A-B253-4771-8FB8-157F56E1FAE9}

添えられている
醤油漬けしたニンニクも美味しい…!!!!



シメのご飯も


お腹いっぱいなのに
さらさらっと食べたしまいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{BAE1C8C9-4D93-4CF2-BA15-C80455893F87}




満腹ーー!!!!
くるしーーー!!

って感じじゃなく、

満足つながるうさぎ
幸せつながるうさぎ

と思えるお食事でしたカナヘイハート




で終わると思いきや…!!!!



なんとお店からのサプライズで

誕生日ということで
スイートポテトのデザートがカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F0B1F134-AA05-418D-8DD3-8D8F0E5DEF74}

 テッパンが熱くて

温か冷たいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



びっくりしました



ミシュランガイドにも乗っているお店らしく、


そういうお店はやっぱり違うんだなぁと思った事がいくつかカナヘイきらきら



もちろん料理もサプライズも良かったー!



あと、ちょっとした事ですが、

お箸が凄く使いやすかった!!!!



はさみやすいというか、

持ちやすいというか…!!!!



こんな使いやすいお箸

今まで始めてでオドロキ!!!!




それと、

これもちょっとしたことですが


トイレのトイレットペーパーが

良い物だった!!!!笑



ちゃんとこだわっているんですねカナヘイきらきら



美味しい料理を食べる空間づくり


がとってもステキなお店でしたカナヘイきらきら


 北浜に行った際は是非是非〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

インスタしています♪
フォローお願いします♡

→→→maya.0v0

 

Facebookやってます♪

申請の際はメッセージを一言お願いします♪

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅 徒歩1分)
受付時間
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日
毎週月曜日(月曜の祝日は営業になります)

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★