こんにちは(*´∀`)

茨木市 総持寺駅前 エルフォート店の竹内麻弥です(・-・*)

 

(竹内麻弥って誰?って方は→コチラ

 

ブログを毎日書いていたら

どの記事が一番読まれているかって

すごく気になる所kirakira☆☆kirakira☆☆

 

なので、

先月のアクセス数が多い記事

トップ3を調べて見ました!!

 

 

まず3位!!!

 

『慰安旅行~滋賀の場合~』

 

{B35C0E66-0479-4741-9769-05CC11C863DD}


 

 

慰安旅行のブログですね~!!

 

美容関係ない!!笑

けど、スタッフとの旅行の楽しさが伝わればいいのです照れ

 

 

第2位!!!

 

『ツイッターのリストに自分を入れる方法』

これが以外だったー!!

だって去年のブログですよー!!

1年近く前ですよ滝汗

 

びっくり滝汗

 

私と同じツイッターの悩みもってる人がいるって事かなーにやり

 

 

因みに1月に一番アクセス数が多かった記事も

この記事でした!!!!

 

 

そして第1位!!

 

 

『久しぶりにユニバに行ったよ!』

 

 

{5A7F4C25-2FA7-4953-8F79-87A0A115CA2D}

 

 

 

 

さすがユニバ笑

 

でもこれが1位!!??

 

というか上位3位美容の事関係ないよ!?!?!?

 

 

もっと役立つ美容情報書いていかないとなー滝汗

 

ランキングを見て感じましたキョロキョロあせる

 

 

 

来月も発表するよ!

 

 

 

インスタしています♪
フォローお願いします♡

→→→maya.0v0

 

Facebookやってます♪

申請の際はメッセージを一言お願いします♪

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅 徒歩1分)
受付時間
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日
毎週月曜日(月曜の祝日は営業になります)

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

AD
こんにちは(*´∀`)

茨木市 総持寺駅前 エルフォート店の竹内麻弥です(・-・*)

 

(竹内麻弥って誰?って方は→コチラ

 

 この前来てくれた

冴香ちゃんのヘアアレンジのやり方を


くるりんぱだけで作れます!


{86B044A4-7C5B-4C45-9BC9-92BD7E9A79C1}


まずはくるりんぱする所をざっくり決めて

{7FEF78CC-975B-42F5-9531-618080660AF0}



上から順番にくるりんぱしていきます

{C598CA78-9F97-45CB-90D3-1891E07D0A80}

{93FD08CB-4A0B-419A-9D35-791EAF450B08}

ゴム見えてても大丈夫ですよ!




くるりんぱした横から髪を持ってきて


{871A444B-C504-43B3-B6AE-6B5776AFBB3D}


少しずらしてくるりんぱ

{423E42E3-7286-4512-A8E6-583E11D26757}



ほぐすと前のゴムが隠れます!


{4957C974-AB30-4CD6-8F90-B5D62570630F}


そのまま次にもくるりんぱ〜♪

{E38A64CD-5A2D-421E-BDCB-756907A23E51}


今度は今までくるりんぱしてきた髪も一緒に!

{71FDD5F2-C194-47CC-BF29-78E7E5E3142A}


くるりんぱして、
その下もくるりんぱ!!!!

{E906D30D-CF96-495B-9EC4-E198A975BC9B}




ほぐして完成です(๑ˉ ˘ ˉ๑)

{26CE7EB2-D6D9-4F88-A957-B78B3EF6CAD2}


飾りを付けてもかわいい

{EFA6B788-8847-43B8-BCCA-A96B6EBD782D}


全体的に巻くともっとかわいい


この、くるりんぱしていく幅を変えても
また違う感じのアレンジにみえます!



下はもっと巻いてみたバージョン


{E197A073-703F-4D5F-B863-A9F35B8B8EA1}

{A32AE016-4EE6-460B-9D92-1B4F5272587D}


 首元寒いけどアレンジしたいー!

って時は是非是非

 

 

 

インスタしています♪
フォローお願いします♡

→→→maya.0v0

 

Facebookやってます♪

申請の際はメッセージを一言お願いします♪

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅 徒歩1分)
受付時間
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日
毎週月曜日(月曜の祝日は営業になります)

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

AD
こんにちは(*´∀`)

茨木市 総持寺駅前 エルフォート店の竹内麻弥です(・-・*)

 

(竹内麻弥って誰?って方は→コチラ

 

 ここ1ヵ月ブログにFacebookにと

毎日更新する様になりました


それはデジタル販促塾に参加しているからなのですが、

それで思った事照れ



まだ2回目しかあったことの無い同じ同期の塾メンバーに

とても親近感を感じる事ラブ

{3C80A5D0-AB43-4C87-8B56-2F33C178E579}



なぜなら、


今まではブログを投稿してるけど、

他の人のブログを毎日見にいったり

コメントしたりはしてこなかった…



けど

この1ヶ月間

同じ同期のメンバーのブログを欠かさず見たり

Facebookにいいね押したりして


皆が普段どんな生活をして、

どんなことを思っているかが見えてきたから!!!!



例えばこれがなくて、

じゃあまた来月よろしくお願いします!

ぐらいだったらここまで近い存在だとは

感じとないと思うんです照れ



今回1ヵ月ぶりに皆に会ったのに

久しぶり〜!って感じがしなかった


逆に、ありがたい事に

私の投稿にコメントやいいねを押してくれるから

見てくれてるんだなぁって感じるんです照れ


これって、

もしもいつも来てくれるお客様だったら…??


約2〜3ヵ月のペースで来られる方が

SNS上で繋がっていて

普段から交流ある方だったら…ラブ



同じ様に、もっと近い存在になるんじゃないかなぁとラブ


昨日来てくれた南野さんや、

いつもFacebookかわいいー!って言ってくれるお客様とかがそんな感じ!



だから、

これからも私自身が忘れられない様に発信して行く事と、


同じくらい他の人の投稿も沢山みて、

興味を持っていく事か大事なんだなぁと、


今回のデジタル販促塾に参加して改めて思いましたおねがい


なので、他のスタッフも

私以上に面白い人達ばっかりなので

もっと発信してほしいなぁとも思うのです(ノ)`ω´(ヾ)



これからも塾まだまだ続きますが、

楽しく、ゆる〜く頑張りますラブ



今は皆でブログ投稿中〜♪

with同じ塾生のポーターさん照れ


{6FE464B5-B30D-4D43-BA7F-0BF652B47BAA}






  

 

インスタしています♪
フォローお願いします♡

→→→maya.0v0

 

Facebookやってます♪

申請の際はメッセージを一言お願いします♪

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅 徒歩1分)
受付時間
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日
毎週月曜日(月曜の祝日は営業になります)

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

AD