明けましておめでとうごさいます! | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)

 


茨木市 総持寺駅前 エルフォート店の竹内麻弥です(・-・*)

 

(竹内麻弥って誰?って方は→コチラ

 

 

あけましておめでとうございますカナヘイきらきら

 

 

お正月休みも何事もなく過ぎて、

無事大阪へ帰ってきましたつながるうさぎ

 

 

お休みの間はかなりゆっくりさせて頂きましたカナヘイうさぎ

 

 

おせち料理を食べたり

おばあちゃんちへ行ったり、

 

ミカンを食べたり

友達とご飯を食べたりやる気なしピスケ

 

 

確実に太っている自身がありますショックなうさぎ

 

毎年会うのが楽しみなぴーちゃんとも戯れてきましたジョウビタキすずめ

 

 

今年は肩に止まっても来てくれましたよあんぐりピスケ

 

{8669DE22-AD57-4F45-8221-8EDE898115E7}

 

毎年お正月の写真がぴーちゃんばかりという・・・笑

 

{0341AAC2-3230-4F2C-B98D-A7C87A160CD8}

{8E2D0ADB-FD4C-4278-8799-D3193935D067}

{00BA9775-C6EA-4ADF-87B0-EAAEA55B504F}

{6E993744-F587-49C4-A8FB-705CCB4B82FC}

 

今年は

 

auのCMにもあった通り

 

なんでも『やってみよう』

 

の年にしていこうかとカナヘイきらきら

 

 

毎年auのお正月のCMいいですよねカナヘイうさぎ

 

 

先駆けとして今年からアクセサリー作りを始めますカナヘイピスケ

 

お休みの間に作った物たちカナヘイきらきら

 

{F94B2EC1-6825-45E8-9CC8-1556FDD10C58}

{DAC4240A-B096-4D7C-B26F-D069C3C08D42}

{6D53C450-2303-4B72-BAB3-61A5AE30BE98}

 

それとヘアアレンジと放置してきたインスタも活動していかなければあんぐりピスケカナヘイびっくり

maya.0v0

 

 

やる事沢山だーカナヘイうさぎ

 

 

今年はがんばりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

まずは先の成人式からがんばらねばつながるピスケ

 

ではではみなさん今年も宜しくお願いいたしますとびだすうさぎ2

 

 

インスタしています♪
フォローお願いします♡

→→→maya.0v0

 

Facebookやってます♪

申請の際はメッセージを一言お願いします♪

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅 徒歩1分)
受付時間
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日
毎週月曜日(月曜の祝日は営業になります)

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★